ken46@40代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

脱社畜のために社畜リーマンが投資を学び、実践する生活力向上塾

LET BETでチャンピオンズリーグ決勝をベット

日大アメフト部の悪質タックルから始まり、記者会見でクセの強い司会者がフォーカスされてしまい、閉塞的な部活社会のネガティブな面にばかり注目が集まっている日本のスポーツ界。

 

インターネットやSNSなど、個人が発信する機会のなかった昔の方が、暴力・暴言・パワハラなどなど、もっと酷いことが行われていたと思います。
スポーツ界の闇の部分は、ただ単に世に出なかっただけです。

 

そんな暗い日本で、超絶ビッグなポジティブニュースが報道されました。

仮想通貨でサッカー勝敗BETにハマる

イニエスタのヴィッセル神戸入団

 

スペインの名門サッカークラブ・バルセロナFCを今季退団したイニエスタが、ヴィッセル神戸へ入団決定。

オーナーの三木谷社長と共同で記者会見を開きました。

年俸32億円との報道もあり、そりゃ、真面目(そう)なイニエスタも「日本の全てが好き」とか会見で言っちゃうよなー。

 

ジーコ、リトバルスキー、リネカーなど、ワールドカップで実績を残したスーパープレイヤーが発足当初のJリーグ⚽を大いに盛り上げました。

 

今では考えられないですが・・・。
当時はJリーグのチケットが取れないほどの人気ぶり、プチバブルでしたね。

 

バルセロナの主将であり、スペイン代表の中心選手であるイニエスタが、日本でプレーするなんて想像できないことでした。

しかし、世界市場をターゲットにするRakuten(楽天)様のパワーで実現しました。

 

イニエスタを生で観たい!こんなチャンスめったにない!
スタジアムに行こう!いや、行くしか選択肢ねーよっ!!

今年のJリーグ⚽はヴィッセル神戸中心に盛り上がるなー。素晴らしい♬

 

さらに、6月にはロシアワールドカップが開催されます。
(日本代表の活躍は、残念ながらちょっと期待できないですね。)

 

その前に、チャンピオンズリーグ決勝が、5月26日(日)日本時間の早朝4時に行われます。

 f:id:ken46abeshi:20180526172903p:plain

[ 決勝のカード ]

レアル・マドリード(Spain)vs リバプール(England)

【LET BET】でCL決勝の勝敗予想

 

チャンピオンズリーグ決勝の勝敗予想については、例え外れても500LBTまでは返金します、との美味しいお知らせ通知を LET BET からいただきました。

 

外れても返金されるって!!こんなにおいしいギャンブルはない、やるなら今しかねぇー!と。

まんまと LET BET の甘い罠に誘われてやりました。

 

f:id:ken46abeshi:20180526000514p:plain

 

というわけで、さっそく仮想通貨取引所 Bitbank からETH(イーサ)を LET BET にあるマイウォレット【Wallet】のイーサアドレスへ送金。

★LBTを購入し、Betするまで、ここから少し手間取ります。

BETの方法を説明

①【Wallet】で、Ethereum から Ethereum ExWallet に Eth を転送(transfer in)

f:id:ken46abeshi:20180526171851p:plain

 

②【Internal Exchange】で、LBTをETH建てで購入(buy)

f:id:ken46abeshi:20180526013027p:plain

 

③【Wallet】で、Letbet ExWallet から Letbet に LBT を転送(transfer out)

f:id:ken46abeshi:20180526165744p:plain

 

④【Games】で、【Sports Bet】の【Play now】を選択

f:id:ken46abeshi:20180526163534p:plain

 

⑤【Deposit to game credit】で、LBTをGame Bet 用に入金

f:id:ken46abeshi:20180526164109p:plain

 

⑥【League】の search から Betしたい試合を選択

 ⇒ホームチームの(勝ち・引分け・負け)を予想してLBTをBET

f:id:ken46abeshi:20180526013527p:plain

 

これでやっと、レアルの【勝ち】に500LBTをベット(賭け)完了(;^_^A

あとは、クリスティアーノ・ロナウド or ベイルが決勝ゴールを決めて、レアルのCL3連覇の偉業を見届けるのみ。

 

LET BETサイトは、今のところ英語表記しかないため、学生時代に英語を一生懸命勉強していてよかったなぁ~と実感しました。

 

< よく出る英単語 > ※これだけ分かれば、何とか理解可能。

◎ Deposit:入金

◎ Withdraw:引出

◎ Balance:残高

 

6月になれば、ワールドカップの勝敗予想も楽しめるようです。

これは、熱い!!

世界的なスポーツイベントでギャンブルするなんて、世界の大富豪気分♬

 

運よく予想が的中するすれば、LBTが増える、増えたLBTをETHに交換すれば、イーサの保有枚数を増やせる。

こりゃ、ウハウハだ。(⚠皮算用発動中⚠)

 

もちろん予想が外れれば、仮想通貨を失うリスクもあるけれど・・・。

 

最近は仮想通貨が全体的に値下がり足踏み状態なので、仮想通貨を賭け金に使う本物のギャンブルで、ここは一発通貨量を増やしつつ、新しい仮想通貨の運用についても LET BET プラットフォームの発展から学んでいこう。

 

★興味のある方:サイト登録はこちら LET BET

 

bitbank