ken46@40代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

脱社畜のために社畜リーマンが投資を学び、実践する生活力向上塾

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーマー対応でうつ病にならないよう気を付けましょう

職場の同僚が悪質なクレーマー対応に追われ、うつ病になってしまい、仕事をしばらく休むことになりました。 一番つらい状況にあるのは、もちろん疲弊した同僚本人です。 ですが、休職する彼の分の仕事を職場の同僚でフォローしていくことになりますので、一…

ビットコイン100万円の次は1万ドル超え達成

ビットコインの価格が、2019年6月22日に10,000ドルをサクッと超えていきました。 先週16日に、100万円を突破し、日本国内ではニュースやSNSで話題になり、盛り上がりを見せました。 株式市場が閉じている週末に、仮想通貨が盛り上がる流れができてますね。 …

与沢翼が1.6億円分購入した仮想通貨WAVESは買うべきか?

2019年5月16日、与沢翼氏が仮想通貨『WAVES』を1.6億円分も個人で購入したとTwitterやYouTubeで公表しました。 1.6億円もの大金を知名度の低い仮想通貨へ投資。 これぞ、まさしく【 ブチ抜く力 】です。 本日WAVESという仮想通貨を56万4510枚取得しました…

モナコイン(Monacoin)上場で幸運にも儲けた仮想通貨投資

一撃130万円の利益確定 モナコインが6月5日の昼からコインチェックに新規上場開始したことで、素人投資家の私が幸運にも資産を増やすことに成功しました。 Bitbank 取引履歴より 6月5日モナコイン売り約定 モナコインの取引については、取引所Bitbankに…

仮想通貨の投資はまだ儲かる?社畜素人が買うおすすめコインは?

社畜サラリーマンが投資で人生一発逆転を実現したいなら、リスクを最大限に取るしかありません! サラリーマンが、必死に働いた対価として毎月の給料20万円から30万円を手にしても、65歳 ・70歳、あるいは死の直前まで一生働く人生で終わります。 社…

モナコイン(Monacoin)上場で価格急騰、保有資産含み益が増加中

2019年5月31日、モナコイン価格が急上昇↗ 仮想通貨取引所コインチェックが、モナコイン(Monacoin)を新たに取り扱うと発表したことが、価格高騰の理由です。 国内の取引所ビットバック・ビットフライヤー・ザイフに次いで、6月上旬からコインチェッ…

bitbank