ken46@40代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

脱社畜のために社畜リーマンが投資を学び、実践する生活力向上塾

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イーサリアム(ETH)の瞬間バーゲンセール ~価格の乱降下は突然に~

ETH/BTCがいきなり約定してたよい ETH/BTCがいきなり約定してたよい 指値注文に妙味あり アルトコインはビットコインを介して購入している 日本で生活する限り、いつかは仮想通貨を日本円に換金する必要あり ビットコインの将来性 4月6日の…

なぜビットコインキャッシュが急上昇しているのか?

ビットコインキャッシュ高騰中だよい ビットコインキャッシュが高騰しています↑ 4月7日につけた最安値65,000円から23日には一時175,000円まで、2週間で2.7倍近くの急上昇を見せました。 さらに上を目指しそうな展開。 ビットコインキャッシュとは ビットコ…

仮想通貨は仕手株と同じ ~高値ジャンピングキャッチに要注意

◆2018年4月の相場 4月中旬から仮想通貨市場が、急速なリバウンドを見せました。 特にリップル(XRP)とビットコインキャッシュ(BCH)の価格が急上昇。 相場復活を期待させる・・・とてもいい雰囲気でした。 仮想通貨は仕手株とチャートの動きが同…

初心者投資家に絶対おすすめの仮想通貨取引所【ズバリこの2選】

日本国内でも仮想通貨取引所はいくつも存在します。 仮想通貨の売買取引をしたいと思ったら、一番最初に仮想通貨取引所に自分の口座を開設する必要があります。 しかし、選択肢が多すぎて、どの取引所で口座開設したらいいか、迷ってしまいます。 まずは、ビ…

XPコインの増産計画倒れ ~マイニングに成功しない~

◆XPコインが全く増えなくなった!! 『XPって、ほっておけば簡単に増えるじゃん、超楽勝♬』と、完全に捕らぬ狸の皮算用していたのに、ある日からマイニング報酬が発生しなくなり、所有するXPコインが増えなくなってしまいました。 なぜだ?? 何が起き…

マネックスがコインチェックを買収 ~仮想通貨の取引はどうなる?

コインチェックが復活するっ!! コインチェックがマネックスグループの傘下に入ることが正式に発表されました。 買収金額は36億円。 マネックスはコインチェックの発行済株式177万5267株の全てを買い取り、完全子会社化する。 マネックス証券はなぜ…

コインチェックは、NEM流出事件から復活できるのか

◆コインチェックは終わる? 大谷翔平が2試合連続ホームランを打とうが、救命処置をしていた女性が土俵から下りるよう場内放送で指示されようが、仮想通貨は世間を騒がすようなニュースとは一切関係なし。 仮想通貨の市場は、低価格帯を彷徨い、完全に冷えき…

bitbank