ken46@40代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

脱社畜のために社畜リーマンが投資を学び、実践する生活力向上塾

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨ETH(イーサ)_DeFiに関連して上昇するから買い増し

ETH投資のチャンス!?・・・いま・・・なのか 次の大暴落が来た時、一斉大安値になった仮想通貨を購入しようと残しておいた私の軍資金、日本円のキャッシュ60万円。大暴落を待たずして、いや、待ちきれずに、今こそ勝負の時は来た!・・・と勝手に判断。 持たざる…

【VOICY】便利な音声メディア_毎日続ける大人の「ながら学習」

ラジオのようで、ラジオと違う。 空いた時間に、耳だけ使う、忙しい大人に最適『ながら学習』 【VOICY】とは、 自分の好きなパーソナリティー、自分の好きな話題に関する放送だけを、好きな時間・好きな場所で聴ける、自分本位に選択可能な音声メディアコン…

【実証】スカルプD効果なし_1年使ったけど髪は増えない

【スカルプD】効果なし 39歳のアラフォーおじさんが、1年間欠かすことなく、地道に朝晩2回ずつ、【育毛剤スカルプD】を毛根マッサージと併用して使ってきましたが、結果として髪が増えることはありませんでした。 朝起きてすぐと、夜は風呂上りの1日…

【資産状況:265万円】社畜の仮想通貨投資_2020年上半期

寝ても覚めてもコロナ一色となった2020年の上半期が終了。 感染対策として暑い夏日にも外出にはマスク着用が当然となり、30年以上前に宮崎駿監督が描いた【風の谷のナウシカ】の猛毒ガスで荒廃した世界が現実になったよう。 そんな今でも目標は変わらず、…

bitbank