ken46@40代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

脱社畜のために社畜リーマンが投資を学び、実践する生活力向上塾

おすすめ本『仮想通貨で勝つすごい指針』|読んで学んで、億り人

仮想通貨投資に興味のある人(初心者)へ、おすすめ本のご紹介

 

仮想通貨バブルは、2017年12月で終わってしまったのか?

いいえ、仮想通貨市場はこれからが本番。

 

その理由、そして、これからどのような投資をすれば、仮想通貨で億を超える資産が築けるのか?その答えがこの本『仮想通貨で勝つすごい指針』1冊に詰まっています。

【仮想通貨で勝つすごい指針】を読んで、億り人になる!

 

この本のオススメの対象者

・仮想通貨市場に参入しながらも、なかなか結果が出ない人

・どうやって買えば勝てるのかわからない人

・勝つための「定石」が知りたい人

仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!

仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!

 

 

<この本を読むべき根拠(実績)>

◆貯金ゼロから、10億円以上の資産を手にした著者

◆フォロワー17人を億超えに導いた指針

◆仮想通貨芸人『たむらけんじ』さんも推薦

 

『仮想通貨で勝つすごい指針』5つの指針を伝授

本書では、これからの仮想通貨で勝つ!資産を倍増させる「5つの指針」が丁寧に説明されています。

 

【序 章】超ハイクラス層だけが知る「給料の壁」を超える方法

 

【指針①】仮想通貨はファンダメンタルとテクニカルで稼げ

【指針②】ファンダメンタル分析でブレない投資をする

【指針③】テクニカル分析をせいする者は仮想通貨をせいする

【指針④】指針オリジナル作成!仮想通貨「ロードマップ」公表

【指針⑤】「億り人」の資産管理

 

【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!

 

指針さんをTwitterフォローすべし!

著者【 指針さん 】とは・・・

野村證券のプライベートバンキング部署にて、超ハイクラス層(数億円規模の資産を持つ人)の資産管理を担当。

2017年2月から仮想通貨の投資を開始。資産を1000倍に増やすことに成功。

自身だけでなく、17人ものTwitterフォロワーを ❝ 億り人 ❞ にした実績から、「億り人請負人」と人気がつき、フォロワー数は5万人を突破。

 

twitter.com

 

Twitterにて、日々の相場についての感想をツイートしてくれていますので、先の相場を読む参考になります。

※仮想通貨投資に興味のある方へフォローをオススメします。

 

社畜が読んでみた感想

◆著者の説明は、初心者に分かりやすい!読みやすい!

野村証券勤務時代には、超ハイクラス層の顧客を相手にしていた著者ですから、説明がとても上手です。

仮想通貨や投資の知識がまったくない人が読んでも、理解できるように書かれています。

 

◆ 仮想通貨の未来は明るいと確信できる!

仮想通貨・ビットコインと聞くだけで、何だか難しい、やっぱり怪しい投資なんじゃないの!?と敬遠する人も多いと思います。

実際、私の妻に話しても、仮想通貨へ投資している事は、なかなか理解してもらえません。 むしろ、後で借金にならないの??と心配されてしまいます。

本書を読んだおかげで、自信をもって「大丈夫だよ、これから資産が増える市場だから。」と説得できました。(・・・私は現物投資一本なので、借金にはなりません。)

 

🚩仮想通貨市場は、これからが本番。最初のバブルより、さらに大きな成長の波。

🚩次のもっと大きな勝ち相場を狙う。「バブル投資」で、自己資産を大幅に拡大する。

 

読者のこえ(Twitterより引用)

Twitterに投稿された感想を一部抜粋して、ご紹介。

投資の初心者や、資産を築きたい人、多くの人に好評です。

 

 

仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!

仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!

 

 

bitbank