ken46@40代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

脱社畜のために社畜リーマンが投資を学び、実践する生活力向上塾

ワールドカップの勝敗予想で仮想通貨LBTを増やす

6月14日(木)から、開催国ロシア対サウジアラビアの初戦を皮切りに、7月15日の決勝戦までの1ヶ月間、ロシアの11都市でワールドカップが開催されます。

 

全世界が注目する、4年に1度、スポーツ最大の祭典。

 f:id:ken46abeshi:20180613234356p:plain

 

サッカー歴30年のサッカー馬鹿である私が、仕事と家族をないがしろにしてでも、観ないわけにはいかない。

実際には睡眠不足との闘いです・・・(´Д⊂ヽ

 

⚽ロシアワールドカップ開幕⚽

全64試合が、NHKと民放で生中継放送されます。

BS1の再放送も駆使すれば、強豪国の予選リーグと決勝トーナメントの好カードは余すことなくバッチリ録画できそうです。

 

個人的には、スペイン・ブラジル・アルゼンチン・ベルギーの試合は絶対に見逃せない~~。
・・・く~、痺れる。いいんです👍

 

ワールドカップの時期になると、録画が溜まりすぎて困る~。

 

こんな時には尚更、早く社畜を卒業して、余裕こいてテレビが見れる自由な時間を手に入れたいと痛感します。

 

ワールドカップの勝敗予想でひと儲け

【 LET BET 】サイトで、試合ごとの勝敗(勝ち・引分け・負け)を予想し、見事に予想が的中すれば、仮想通貨LBT を増やすことができます。

 f:id:ken46abeshi:20180613191150p:plain

 

★ギャンブルに興味のある方★

サイト登録はこちら  LET BET 】

 

👆コンテストに勝てば、決勝戦のチケット2枚もらえるようです。 

 

日本代表の試合スケジュール(日本時間)

1⃣6月19日(火)21:00~ VS コロンビア(NHK)

2⃣6月24日(日)24:00~ VS セネガル (日本テレビ)

3⃣6月28日(木)23:00~ VS ポーランド(フジテレビ)

 

日本サッカー協会がハリルホジッチ監督を電撃解任し、西野監督になってからの日本代表の親善試合における戦いぶりを見る限り、予選グループは3連敗が濃厚。

 

本選前の最終調整試合であったパラグアイ戦は、メンバーを大幅に入れ替えて、4対2で勝ちました。

しかし、後半はパラグアイ選手に全くやる気なく、守備がスカスカ状態でしたので、あまり参考にはなりません。

 

初戦のコロンビアは、相手がもっとガチガチのハードプレスをかけてくるので、日本が攻める時間帯はほとんどないかと思います。

とにかく相手の攻撃に耐えて、耐えて、数少ないチャンスをものにするしか、勝つ術なし!!

 

【これまでの日本代表の悪材料】

1⃣ベテラン本田・長谷部の動きが超遅い、運動量が少ない。
 ⇔中盤には、走り負けない選手、山口蛍・柴崎を起用してもらいたい!!

 

2⃣オフェンス陣に迫力なし、点を取れる形が見えない。
 大迫の不調により、ボールが前線に収まらない。
 ⇔今シーズン調子のいい武藤を起用してもらいたい!!

 

3⃣ディフェンス陣は、世界で戦える4バック(長友・吉田・槙野・酒井宏)だが、GK川島の飛び出しが不用意で、DFと連携できていない。
・相手FWにDFとGKの間をつかれて、GK川島がファウルしてPK献上の可能性大。
 ⇔ここは反射神経の鋭い、中村を起用してもらいたい!!

 

※西野監督が、先発メンバーに誰を選ぶのか、 非常に楽しみです(^^♪

 

 

bitbank